ぽこぽこしたポップコーン糸と、毛足の長いフェザーヤーンをMIXした、立体感のある風合いが自慢のニット。
無地ながらも華があり、大人にうれしいニットです。
冬の寒さも、一枚で華やぎ。表情豊かな愛されニット
【素材】
肉厚な生地感と表面感のある毛足の長いフェザーヤーンの糸を使用することで、ふわふわな起毛感を表現しました。
シーズンムード引き立つ一枚で、存在感があり華やかさを感じます。
【デザイン】
袖口はリブにすることで手元のごわつきがなく程よいボリュームで着れるのが特徴。
ミドル丈でボトムを選ばずデイリーのご着用が可能です。
今年も旬なシャギー感のあるニット、大変おすすめアイテムです♪
【ikkaポイント】
いつものスタイリングにONするだけで華やかさと贅沢さを演出できます。
イベントが増える季節、カジュアルからきれいめまで幅広いスタイリングに合わせやすいアイテムです。
当サイトの春夏物商品の期間限定割引価格につきまして、春夏物は基本的に10月1日以降は一定期間正価での販売価格に戻させて頂きます。
あらかじめご了承くださいませ。
| 【お得だ値 (ね)!】 |
|---|
 | ケーブルニットプルオーバー | ¥2,392 |
 | ベロアコールフェイクプルオーバー | ¥2,392 |