閉じる

BRAND LIST
  • ikka
  • LBC
  • VENCE
  • notch
  • TDC
  • AEON CINEMA

 “ ikka ” 人気の『セイケツ快TEKIシリーズ』からフェイクスエード素材の3タイプのプルオーバーをご紹介!

抗菌防臭・消臭・ストレッチ・吸水速乾の4つの機能を備え、不快臭や生乾きの不快感などを軽減でき、いつもセイケツに過ごすことができます。

程よい厚みのスエードダンボール素材の生地表面を起毛させ、肌触りの良い滑らかなスエード調の生地に仕上げました。

セイケツ快TEKIシリーズ

【 4つの機能とは? 】

抗菌防臭・・・不快臭を軽減し衣服を清潔に保ちます。

消臭・・・ニオイの原因となる成分をすばやく吸着&分解。

ストレッチ・・・ストレッチ素材を使用し、程よいフィット感で快適に過ごせます。 

吸水速乾・・・付着した水分をすばやく吸水・拡散し、生乾きの不快感を軽減。  

襟元が特徴的なルーイカラー

スタンドカラーにヒモがついたルーイカラーは襟元が特徴的なデザインです。
今年は新色のオレンジとオリーブが登場!
サイズ感は、ほどよくゆとりのあるリラックスフィットサイズ。

カラー : ライトグレイ / チャコール / オレンジ / オリーブ / ブルー

ひと味違うルーイカラー

Point_01
スタンドカラーにヒモがついたデザインが特徴のルーイカラー。
襟元がゆったりしているので窮屈感がなく過ごせます。
ハトメとヒモの先はシルバーでスタイリッシュな印象に。

Point_02
ウエスト脇線にポケットがあるのも人気のひとつ。
丸みのあるダブルステッチもポイントです!

1枚でも重ね着でも

襟元の開きがゆったりしているので、中にシャツを重ね着してコーディネートを楽しむこともできます。
両脇にポケットもある、使い勝手の良いアイテムです。

1枚でオシャレ度アップ

レイヤード風のデザインとゆったりとした着心地でリラックスして過ごせるサイズ感のクルーネックプルオーバー。
今年は新色のチャコールとオリーブが登場!
スエード調の落ち着いた色味とシンプルなデザインでコーデに取り入れやすいアイテムに仕上がっています。

カラー : ライトグレイ / チャコール / オリーブ / ブルー

シンプルだけど個性的

Point_01
襟元にも重ね着風に見えるようになっているのがポイントです。
首元のVガゼットがこなれた印象に!

Point_02
裾からチラッと見えるだけでメリハリが利いてバランスよく着こなせます!
脇にスリットが入っていて、後ろの丈を長めにしています。

気軽にレイヤードスタイル

やわらかく軽いので、1枚でサラッと着れて重ね着するとゴワつく・色の組み合わせが難しいといった悩みを解消できるアイテムです。
ボトムを選ばないシンプルなデザインはコーデしやすい1着です!

大人なカジュアルスタイル

表面に光沢のあるフェイクスエード素材は定番のパーカースタイルもちょっと大人の雰囲気をアピールできるアイテム。
いつもと違ったコーデを楽しみたい時はフェイクスエード素材のアイテムがあると便利!
ワードローブにマストな1着です。

カラー : ライトグレイ / チャコール / ブルー

いつもと違う大人なパーカー

Point_01
配色タイプは胸元のラインと袖部分が色の切り替えになっていています。

Point_02
表面を起毛した滑らかな肌触りだからフードを被っても被らなくても首元まで暖かく過ごすことができます。

Point_03
袖口と裾は共布ではなく、ヨレにくい伸縮性のあるリブ編みを使用。

素材感で差がつく!

上品さのあるスエード調の生地はカジュアルになりがちな定番のパーカースタイルもちょっと違った大人なコーデを楽しめます。
いつもとは違った雰囲気のため、デニムやチノパンを合わせる簡単コーデもサマになります。