閉じる

BRAND LIST
  • ikka
  • LBC
  • VENCE
  • notch
  • TDC
  • AEON CINEMA

お出かけや遊びを楽しむ!そんな元気キッズのためのあったかOUTERをご紹介!

王道デザインのスタジャン、3wayで長く楽しめるマウンテンパーカー、もこもこボアが嬉しいリバーシブルジャケット、ディティールにこだわったモッズジャケットとあたたかいだけじゃない、機能性やデザイン面もこだわったおすすめの4着です。

あったかアウターでもっと楽しく、もっとおしゃれに、もっとあたたかに。

王道デザインのカジュアルスタジャン!

レトロスポーティーがトレンドの今シーズン、人気となっているスタジャン!
裏地にシャギー素材を使用したあたたかな着心地です。袖と身頃を配色で切り替えた王道のデザインでスポーティーに。

ディティールにこだわった技ありの一着!

胸のサガラ刺繍ワッペンが目を引く王道カジュアルスタジャン!サガラ刺繍はパイルのようにモコモコとした風合いが特徴です。

裏側は毛足の長いシャギー素材であったかふわふわに。カットソー素材なのでスウェット感覚で使えるアウターで元気に遊ぶキッズにぴったりです。
フロントがドットボタンになっているので着脱がラクラク。襟・袖・裾にはワッペンと同色のラインリブを使用し、絶妙な差し色使いの一着に仕上がりました。

ライナー単体でも使える!3WAYの万能アウター!

フェイクファーのベスト型ライナーが付いたマウンテンパーカー。
3通りの着方を楽しむことができ、幅広いスタイリングや季節に対応できます。

たくさん着込む季節でもざっくり着られて、春先まで長く使えるアイテムです。

細部にもこだわった大人顔負けのマウンテンパーカ

程よい光沢感の生地に、キラッと光るパーツが可愛いマウンテンパーカー!
肌触りの良いふわふわのフェイクファーライナーに、ファスナーやボタンもゴールドにそろえ大人顔負けのアウターに仕上げました。
袖口にはさっと止められるボタン付きでスッキリとみせられます。

3通りの着方で肌寒い季節から真冬までカバーできる!

ライナー脱着型で、それぞれ単品でも着られる3wayアイテム!

①ライナーを取り外してライトアウターとして
②ライナーのみをファーベストとして単体で
①+②を合わせてライナー付きのあたたかなアウターとして!

寒さに合わせて温度調整ができるから秋〜春先まで大活躍♪ライナーはボタンで簡単に取り外しが可能です。

両面着れる2WAY仕様!保温性も◎

もこもこボアが魅力のジャケット♪
リバーシブルで使える2WAY仕様の万能ジャケットです。

保温性にも優れており、これからの季節のデイリー使いにオススメです。

機能性もデザインも抜群!

触り心地のいいもこもこのボアと表情豊かなキルト生地を使用しました。両面で着用できるリバーシブルで2倍楽しめます。
通気性と断熱性に優れた Sorona® Aura 使用で保温性も抜群です。

首までしっかりファスナーを閉めれば冷気をシャットアウト!マフラー入らずでぬくぬく♪
キルト面にはポケット付き。スナップボタンで開閉も簡単です。
袖口と裾のハイピングがおしゃれのアクセントに。

ディテールにこだわった今季注目のモッズコート

大人な雰囲気が漂うアウターが登場!
裏地に暖か素材を使用したモッズコートです。防寒はもちろん、ポケットやジップなどのディティールをプラスし機能もデザインも両立。
合わせを気にせず着られるので1枚持っておいて損なしの一着です。

機能性もデザインも◎あったか頼れるアウター

ほどよい光沢感の表地と裏地がボアになった、あたたかな着心地のモッズコート。
フロントはジップ&ボタン、袖はリブ使いで冷気の侵入をしっかりブロック!ウエスト部分のグログランテープやバックのスリットなど、ディテールにこだわったアウターです。
ファスナーには上げ下げしやすい引き手付き、ポケットはスナップボタンで開閉が簡単。デザインも機能性も抜群です。