閉じる

BRAND LIST
  • ikka
  • LBC
  • VENCE
  • notch
  • TDC
  • AEON CINEMA

履いた瞬間の「・・・ヒヤッ!」のストレスや冷えやすい足元をあたたかく!
この冬頼れるあったかパンツをご紹介します。

裏地にボアや起毛素材を使用し、履いた瞬間からあたたかな履き心地。タイツ要らずでスッキリと履きこなせます。
ストレッチが効いているので立ち座りも楽ちん!
履いた時にキレイに見えるよう絶妙なシルエットにもこだわりました。

キレイ見えしてあったか・楽ちん!今年の冬は万能パンツで寒さを乗り切りましょう

キレイ見えも叶うあったか素材の万能スキニーパンツ

寒い季節も足元ぬくぬくで着こなせるあったか裏ボアのスキニーパンツ!
裏地にボア素材を貼り合わせることであたたかな履き心地に。
肌に触れてもヒヤッとせず、履いた瞬間からあたたかいので、寒い朝の着替えもノーストレス!寒い冬の強い味方です。

あったか・スッキリ・キレイ見えの秘密

裏面はあたたかいボア素材が貼られているボンディング素材。表面は厚みとハリ感のあるキレイめな仕上がりです。

嬉しいスッキリシルエット!
足を細く見せてくれるキレイめスキニーパンツ。今年は素材の厚みに合わせてウエストやヒップ寸法などを見直し、より履き心地のいいサイズ感に修正しました。計算された厚みで裏ボアなのにスッキリキレイ♪
また、ストレッチが効いているので立ち座りもラクラク。1日中快適にすごせます。

ベーシックカラーはもちろん、今年らしいビビットカラーも♪

選べるカラーは全部で7色。定番から鮮やかカラーまでバリエーション豊富です。

ベーシックなスキニーパンツなのでアウターやトップスを選ばず着回し自在。

今年らしいビビットカラーで大人カジュアルコーデを楽しむのも◎
選べる豊富なカラーで冬のスタメンパンツ間違いなし!

こだわりの美シルエットパンツにあたたかさをプラス!

きれいなシルエットながら、快適な履き心地を叶える「Beasystretch」シリーズに寒い季節にうれしい裏起毛素材が登場!

履くだけでキレイを叶える冬のベーシックにプラスしたい裏起毛のテーパードパンツです。
快適・楽ちんウエスト・美シルエット・ストレッチ性の4つを兼ね備えています。

あったか×楽ちん×美シルエット!

しっかりとした素材感と裏起毛で寒い冬でもあたたかいイージーパンツ。お出かけやレジャーはもちろん、キレイめな表面感なので、通勤着としても活躍します。

【快適フィット】安心・楽ちんの股上ゆったりサイズ。
【楽ちんウエスト】バックウエストのみをゴムにすることで、リラックスしつつも前から見た時のきちんと感はキープ!
【美シルエット】細すぎないちょうどよいシルエット感で美脚に見えるパンツに仕上がりました
【伸ストレッチ性】抜群の伸縮性。動きやすく、ストレスフリーなので、長時間履いていても快適です。

定番ボトムにはトレンドカラーを取り入れて

腰~太ももはゆとりがあり、裾にかけて細くなるテーパードで自然な細見えを演出。前から見ても横から見てもキレイなラインが印象的です。締めつけないゆるフィットもうれしいポイント♪

カジュアルな装いからきれいめスタイルもばっちり!足元はブーツやスニーカー、パンプスとも相性がよくお出かけスタイルを選びません。

定番の【ブラック】【ベージュ】に加え、トレンドの【グリーン】も!カラーパンツ初心者さんにも取り入れて欲しいおすすめのカラーです。

キレイ見え×楽ちんな履き心地のワイドパンツ

カットソー生地で着心地の良いジャガードワイドパンツ。
ブーツ合わせしやすい着丈感にこだわりました。

ikkaで人気のスカーチョパンツ!
ゆったりとしたシルエットで上品なデザインに。季節感のあるあたたかみのある微起毛素材でキレイめな印象です。
スカートらしくエレガンス、でもパンツなので履きやすく動きやすい!

上品見えしてカットソー素材。着心地抜群

パッと見は布帛素材に見えますが、実はカットソー素材!上品見えするジャガード編みとふんわり微起毛で季節感もたっぷり。
カットソーだから伸縮性は抜群、もちろん洗濯機で洗えてお手入れも楽ちん、着回し抜群のパンツです

ウエスト後ろはゴム仕様、ストレッチも効いているのでストレスフリーな着心地です。身体を締め付けない着用感が魅力。

脚長効果抜群のセミワイドパンツはトレンドアイテムと合わせて

足首が見えるクロップド丈は、トレンドのミドル丈ブーツやローファー+靴下など合わせて足元コーデも楽しめます。また脚長・細見えの効果も◎

トップスを選ばないすっきりとしたシルエットで冬コーデに活躍します。