閉じる

BRAND LIST
  • ikka
  • LBC
  • VENCE
  • notch
  • TDC
  • AEON CINEMA

マスクをつける機会が増えた今、マスクをプレゼントする人が急増中!

オシャレで機能的なマスクはもちろん、マスクと同じ柄のネクタイのセットやアロマが香る抗菌スプレーや、マスク生活に欠かせない便利グッズなどマスクと一緒にあげたら喜ばれるアイテムもたくさんご用意!

お好みのセットを自分で作るのも◎冬のお悩み対策にもなるマスクはクリスマスプレゼントにもおすすめ!贈ってうれしい、もらってうれしい「マスクギフト」です。

「抗菌」にこだわった清潔ギフトセット

清潔志向の高まりで「抗菌」アイテムが大注目!そんな中もっとも注目されるのが抗菌マスク!もちろん一緒にあげるものも「抗菌」で。いつでも清潔を意識した清潔ギフトセットです。
※ギフトボックスはイメージです。

特別な日のマスク&ネクタイギフトセット

テレワークなどの普及で「ネクタイをするシーンが減った…」という方も、いざという時の勝負ネクタイは持っておきたいもの。勝負マスクと勝負ネクタイで特別な日の特別な装いにピッタリのギフトです。

安心をカタチに。抗菌グローブギフトセット

「素手で何かをつかむ」ということが気になる昨今、人気急上昇しているのが「手袋」。手洗い消毒が欠かせない日々に抗菌加工が施されたコットン100%の優しい肌触りが魅力のハンカチと抗菌マスクもセットに。
※ギフトボックスはイメージです。

乾燥&予防対策に!うるおいギフトセット

乾燥が気になる季節にはうるおいのギフトをおススメ!乾燥対策に欠かせないマスクとうれしいポケットサイズの加湿器、さらにアロマが香るルームフレグランスをギフトセットに。気分が沈みがちなおうち生活に華やかさとうるおいをプラス!
※ギフトボックスはイメージです。

ほっこりFLUFFYリラックスギフトセット

見ているだけで癒される可愛いビションフリーゼのキャラクター「FLUFFY」のリラックスタイムに欠かせないアイテムと共にふわふわ柔らかな着け心地のふわマスクをセット。どんな疲れも飛んでいきそう!

差がつく!おしゃれマスクギフトセット

カラフルなバリエーションが自慢のさらマスクにおしゃれなチャームをオン!誰ともかぶらないオリジナルマスクが完成。贈る人をイメージしながらチャームやマスクのカラーを選んだりするのも楽しい!

不快なマスク生活にさよなら!リフレッシュギフトセット

マスク内の不快感を天然抗菌成分とアロマの香りでリフレッシュしてくれるマスクスプレーとふんわり柔らかなマスクをセットに。快適な着け心地と、さわやかなマスク内環境で気分もリフレッシュ!

外出時も安心!バイバイウイルスギフトセット

外出時のマスクの置き場に困った経験ありませんか?そんな経験をしたあなたが贈るにふさわしいギフトがコチラ!外出先の気になるテーブルなどもキレイに除菌してくれるスプレーとマスクケースでお食事時も安心♪お子さまのいるご家庭などにもおススメです!

Gift wrapping

大切な方へ贈るキモチをキレイにラッピングしませんか?TOKYO DESIGN CHANNNELのギフトラッピングは上品なネイビーの袋に艶めくホワイトのリボン。さらに今回、贈り物に華を添えてくれるウィンターブーケのイラストをあしらったオリジナルタグもご用意。あなたのキモチをステキにラッピングさせていただきます。

※ギフトラッピングは有料となります。ご希望の方は希望サイズのギフト袋をカートに入れ、購入画面にお進みください。
※ギフトタグサービスは、数量限定の為、なくなり次第終了とさせていただきます。予めご了承ください。