閉じる

BRAND LIST
  • ikka
  • LBC
  • VENCE
  • notch
  • TDC
  • AEON CINEMA

12月に入り寒さも本格化。
グッと冷え込む朝晩には軽やか&あったかアウターの出番です!

今年は軽量性、保温性がありふんわりとした中綿に注目!
ダウンのような軽さとあたたかさが魅力です。

この冬LBC大本命のアウターをチェック!!

軽くてあたたか♪着回ししやすいシンプルな中綿アウター

今季注目のMA-1風なデザインに仕上がった、リブ切り替えの中綿ブルゾン。
さっと羽織れる軽くて便利な定番アウターです。
どんなコーデにも合わせやすい[ベージュ][キャメル][ノウコン]の3色展開です。

軽くて保温力にも優れた中綿素材で1枚で防寒対策に。

空気を含みやすく、軽さとあたたかさに優れた中綿素材を使用。ふんわりとダウンのようにあたたかです。
袖口のしっかりとしたリブ素材で冷たい風を通しにくい機能性も◎
程よい光沢感が大人カジュアルコーデにピッタリ!

ふんわりシルエットでパンツスタイルにもスカートにも合わせやすい

前後差のある着丈で、ヒップにかけてゆったり丸いカーブがかわいい♪今っぽいふんわりさが女性らしい可愛いシルエットを作ってくれます!
厚手のニットやパーカーを着込んでも羽織りやすくバランスよく着こなせます。
スカート・パンツどちらのスタイリングにも合わせやすい一着です。

ボア×キルティング!旬のレイヤードスタイルが楽しめるセットアップ

ボアベスト×キルティングコートでレイヤードスタイルが楽しめる魅力的なセットアップ。

単体で着用するのはもちろん、合わせて着ればさらにあたたかくトレンド感たっぷりに着こなせます。
普段のコーデがランクアップする、秋冬の注目セットアウターです。

トレンド感たっぷり!3WAYでロングシーズン使える

セットでも単体でも着回しやすいデザインにこだわりました。
ボアベストとキルトコートにはそれぞれ裏地とポケット付き。

3WAY仕様でロングシーズン着られます♪
・ボアベストを単体で
・キルトコートのみでジャケットとして羽織って
・ボアベスト+キルトコートであたたかく

これ一つで旬な大人カジュアルコーデの完成♪

トップスが映えるノーカラーデザインで女性らしい大人カジュアルに。サイドにスリットを施すことで大人の抜け感をプラスしました。
ベストはきれいめ感のある細かなボア。
アウターは縦キルティングデザインですっきりと見えるシルエットに。
スカートやパンツスタイル、ワンピースなどのアイテムとも相性抜群です。

一つ持っていればトレンドをおさえられる優秀アイテム◎

軽くてあったか!ビッグシルエットが今年らしいアウター

保温性の高い中綿を使ったミリタリー風コート!
中綿ながらもダウンのようなふっくら感と軽さ、暖かさが魅力です。

【モンスターパーカー】
アメリカ特殊部隊のために開発された防寒服で今注目のミリタリーアウター。その大きななシルエットと防寒性が特徴。

定番のベーシックカラー[オフホワイト][オリーブ][ブラック]の3カラーでコーディネートに合わせやすい♪

Zermoly中綿で保温性ばっちり◎注目のモンスターパーカー

スタンドカラーで首周りも風を防ぎしっかりと暖か。
袖口はマジックテープで調整可能。裾のドロストをキュッと絞れば寒さ対策もバッチリ。お尻が隠れる長めの丈感なのでとてもあたたかい!

胸元ポケット、ドロスとコード、ダブルファスナーなど細部にもこだわりました。

【Zermoly中綿】
独自の三次元捲縮中空繊維と中実繊維を混合した中綿でダウンのように軽くてふんわりとしたボリューム感が特徴。空気をしっかり含むのでとても軽く保温効果もあります。

ボトムを選ばず合わせやすい!カジュアルにもフェミニンにも決まる

裾に向かってゆるっと丸いデザインがポイント。裾のドロストコードをキュッと絞るとふんわりと丸みのあるシルエットで大人可愛いコーデの完成です。

お尻が隠れるミディ丈コートは、ボトムを選ばず合わせやすい!
パンツを合わせるとよりすっきりとした印象に、スカートを合わせると女性らしい大人カジュアルスタイルに仕上がります。
パーカーやロゴTを合わせたストリートコーデで今っぽく、上品なブラウスやニット、スカートを合わせてフェミニンコーデにも◎