閉じる

BRAND LIST
  • ikka
  • LBC
  • VENCE
  • notch
  • TDC
  • AEON CINEMA

あったかおしゃれなニットはこの時期のマストアイテム!
今回は1枚でこなれ見えする個性的なデザインニットをご紹介します。
ぜひお気に入りを見つけてワードローブに加えてみてください♪

人気のシアーインナーが嬉しいセットアイテム!

透かし編みのニットからチラッと覗くシアーインナーは今年のトレンド♪
インナーに着るだけでスタイリングが一気に今年らしくなる最旬アイテムはニットとも相性抜群!
お得感のある2点セットだからお手持ちのアイテムと合わせてコーデを楽しむことができるもの◎

color :  beige / pepper mint / navy blue

モヘアのようなふわふわ質感が◎

リーフ柄でふんわり触感の透かし編みが可愛いニット♪
柔らかいモヘアが優しい印象を演出してくれます。
セットのシアーインナーは首元や袖口などにあるひらひらと波打つ配色メローがポイントです。

表情豊かな透かし編みはフェミニンコーデの主役

透かし編みのニットは軽やかな印象で、レイヤードも重くならないから幅広くコーデが楽しめるアイテムです♪モヘアタッチでふんわり柔らかい印象の透かし編みだから抜け感も◎
透かし編み×シアーインナーでフェミニンコーデの出来上がり♪

気分が上がるクリスマスカラー

今年はパッと華やぐクリスマスカラーが登場です。
シンプルなデザインなので、手持ちのボトムとも合わせやすくアウター選びにも困りません。
この冬はコーデを明るく見せてくれる差し色ニットを取り入れてみませんか?着るだけでオシャレ度を高めてくれます♪

color : green / red / white / black

立体感のある細めのケーブル模様が印象的なベーシックニット

大きすぎないベーシックなシルエットだからシンプルに着こなしたい時には1枚あると便利です。
チクチク感の少ない、ふんわりもちもちハイゲージニットは肌触りの良さが特徴です。

どんなシチュエーションにもマッチするシンプルデザイン

シンプルなケーブルニットはONの時もOFFの時も使える重宝するアイテムです。
ちょうどいい丈感なのでボトムを選ばず、ワイドパンツやフレアスカートなどボリュームのあるボトムとも相性バツグンです◎

腰周りがきちんとかくれるチュニック丈がちょうどイイ。

肩からサイドにかけて編地を切り替えた、裾ラウンドのニットプルオーバー。
体のラインを拾わないサイズ感で、チュニック丈だから体型カバーもできるのがうれしい。
暗めの色が多くなってしまうこれからの時期に落ち着いたトーンのブルーとパッと目を引くライトイエローを差し色としてコーデするのもオススメです。

color : blue / light yellow / white / Charcoal

こだわりが詰まった、目をひくデザイン

モックネックや袖の太めのリブ、裾ラウンドのニットプルオーバーはこだわりが詰まった1着です。
綿混でサラッと切ることができ、ほど良い肉感があるので暖かです。
縦シルエットですっきり見え、アウターのインでももたつかずスッキリ着こなすことができます。

サラッと着こなせるワザありニット

裾がラウンドになっていて、1枚着るだけでこなれた印象に。
締め付け感のないゆったりとしたシルエットで、肩からサイドにかけて編地を切り替えたデザインが着こなしにアクセントを加えてくれます。