閉じる

BRAND LIST
  • ikka
  • LBC
  • VENCE
  • notch
  • TDC
  • AEON CINEMA
LBC STYLE BOOK 03

LBC STYLE BOOK 03

外はまだ寒さが残るこの季節ですが、おしゃれの気分はすでに春!
定番のステンカラーコートやふんわりしたワンピース、
新しい季節が待ち遠しくなる新作が続々と到着しています。
春はもうすぐそこ。気分も軽やかになる旬の着こなしをご紹介します。

STYLE 01

春の定番ステンカラーコートが
キレイ見えにリニューアル。

この春のイチ押し、LBC定番のステンカラーコート。キレイ目の生地に変更し、ゆったりAラインにすることで、さらに着こなしの幅が広がりました。ボーダーTと合わせたカジュアルスタイルもぐっと垢抜けた印象に。

春先の羽織りとして一枚は欲しいカーディガンはビビッドなイエローをセレクト。肩にかければ顔まわりがぱっと華やかに。

STYLE 02

大人見えのテロっとガウンコートで颯爽と。

季節の変わり目にちょうど良い、一枚仕立てのガウンコート。春らしいふんわりブラウス+スカートスタイルにさっと羽織るだけで、リラックスモードたっぷりな着こなしが楽しめます。

丸みのあるシルエットが抜群に可愛いブルゾンは、優しい色とジャガード織の風合いが印象的。白を基調にしたシンプルコーデで。

STYLE 03

春を感じるふんわりワンピスタイル

さらっと軽いワンピースで作るレイヤードスタイル。
ボリューム感のあるストライプのロングワンピ+バギーパンツの組み合わせは、楽な着心地でスタイルアップが叶う好バランス。キャミワンピは、ショート丈のデザイントップスと合わせてガーリーにまとめて。

今年らしい線画の花柄が可愛いキャミワンピ。総柄でも合わせやすく、カット素材の楽ちんな着心地もポイントです。

STYLE 04

透け感+バンドカラーのシャツで旬を取り入れて

透け感のある繊細なストライプ柄のシャツは、バンドカラー&長めの着丈とトレンド感ある一枚。サイドのリボンがアクセントになるニットベストと重ねれば、春にぴったりのスタイリングに。

首回りがすっきり見えるバンドカラーのシャツはこの春も人気継続中。ベストの深めのVネックとのバランスも◎

STYLE 05

ワザありデザイントップスで
楽しておしゃれ。

ニットベストとシャツをレイヤードしたようなフェイクデザインのプルオーバー。ベストのカラフルな配色がスタイリングに春らしいニュアンスを加えてくれます。

裾にかけてのボタン使いが、ゆるっとしたシルエットのアクセントになったブラウス。表情のあるジャガード織のパンツと合わせて上品なカジュアルスタイルに。

STYLE 06

ゆったりくつろげて、そのままお出かけ。
“ツーマイルウェア”が今の気分

部屋着のようにゆったりくつろげて、そのまま外出してもおしゃれに決まる“ツーマイルウェア”が人気を集めています。長くなったおうち時間を気持ちよく過ごせる、お気に入りのアイテムを手に入れて。

ポンチョのようにも着られる2wayベストは、ロンTやチュニックに重ねるだけでおしゃれ度がアップする便利アイテム。春先の温度調節にも。

STYLE 07

ラフだけど、だらしなく見えない。
おうち時間を満たす服

肌ざわりの良い春色のロンTに、ゆるシルエットのバギーパンツを合わせたリラクシーなスタイル。シャリ感のある生地や技アリのサイドスリットで、ロンTでも手抜き感なし。